まちこの日記

まちこちゃーん(・∀・)b

安室奈美恵

突然の引退宣言。。めちゃびっくり。。。

安室ちゃんは40歳なのに歌もうまいしこのまま歌い続けると思ったのに。残念!!

広告を非表示にする

ミサイル

また北朝鮮のミサイル発射。。東京に落ちたら数十万人が即死だって・・・めっちゃ怖い・・本当にやめてほしい!!!

広告を非表示にする

巨人沢村

トレーナーの施術ミスで神経麻痺って。かわいそう。これは医療ミスでしょ。

球団のせいで、半年間試合にも出られずファンにも叩かれ散々・・・訴えてもいいレベルだよー

広告を非表示にする

食欲

夏バテしてたせいなのか、最近食欲がない・・・

秋になれば食欲の秋!で沢山食べたいところだけど。。

あんなに好きだった焼肉が食べれないー

広告を非表示にする

9月

8月も今日で終わり。。まだまだ暑いけどだんだん秋らしい天候になっていくのかな。朝晩はだいぶ涼しくなってきたような・・でもまだセミは鳴いていたり。。

仕事では新しい案件を任されて頑張るぞーー^^

広告を非表示にする

24時間テレビ

マラソンランナー、ブルゾンちえみに決定したけど、そもそも、24時間テレビってチャリティーより、マラソンがメインになってるような・・

正直、この番組はやめた方がいいと思う!!

広告を非表示にする

秋物

ショッピング行ったら、すっかり秋物メインになってた!夏も終わり。を感じたなー。

今年の夏はゲリラ豪雨とか雨多くて夏らしくなかった( ̄ー ̄)

広告を非表示にする