まちこの日記

まちこちゃーん(・∀・)b

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りパン。

今日はHbで、久しぶりにパンを作ってみたよ。 Hbがあると簡単!!美味しかった~

パンダの加湿器。

可愛いでしょ^ー^ 加湿器は冬に欠かせないアイテム。乾燥しまくってるからね。

カーディガン

カーディガンとカットソーのセット。 7分袖はちょっともう、寒いから着れないって言ってたw そりゃそうだ(笑) ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ カーディガン着こなし カーディガンメンズの着こなし、コーディネートについて 画像を交えて紹介しています…

石川遼 優勝

昨日、遼くん試合で2年ぶりに優勝したね! おめでとう^^。米ツアーのシード権獲得。 色々大変だっただろうけど良かったね。

京都駅の看板

京都駅に着いたのでぱしゃw このあとカフェにレッツゴー♪ ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ カフェ バイト カフェでバイトしたいなら?カフェの求人情報がたくさん載っている 求人サイトをチェックするのが近道です。時給や場所(駅や沿線)、 好きなカフ…

秋空・・

今日は雨が少し降ったけど、今は止んで空を見てみた・・ なんかもう一年も終わりに近づいているんだねえ・・ 夕方の空をみて、しみじみかんじちゃった。 いいことないかな~。