まちこの日記

まちこちゃーん(・∀・)b

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月

8月も今日で終わり。。まだまだ暑いけどだんだん秋らしい天候になっていくのかな。朝晩はだいぶ涼しくなってきたような・・でもまだセミは鳴いていたり。。 仕事では新しい案件を任されて頑張るぞーー^^

24時間テレビ

マラソンランナー、ブルゾンちえみに決定したけど、そもそも、24時間テレビってチャリティーより、マラソンがメインになってるような・・ 正直、この番組はやめた方がいいと思う!!

秋物

ショッピング行ったら、すっかり秋物メインになってた!夏も終わり。を感じたなー。 今年の夏はゲリラ豪雨とか雨多くて夏らしくなかった( ̄ー ̄)

ミサイル

北朝鮮のグアムに向けての発射、とりあえず無くてよかった・・・ グアムって日本人観光客多いし、もしミサイル発射されたらすごいことになる・・ 北朝鮮、いい加減やめてほしい!!

紗栄子

最近ZOZO社長と破局した紗栄子。この人は、ほんとお金に困らなそう!次はどんな人をゲットするんだろ??

台風

関東にも接近するって。明日の仕事行くのに影響でないといいけど。。 近畿地方とか大変そう。

BAKE

自由が丘のチーズケーキタルト、お気に入り! ならんでも食べたくなる味(=^ェ^=) 食べてない人はお試しあれ!