まちこの日記

まちこちゃーん(・∀・)b

2017-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

もうすぐ2017年も終わり!紅白に安室ちゃんでるから、みたいけど、いまは友達と飲みに! 今日雪降ったね!寒かったな(>д<*)

虐待ニュース

最近多すぎない?? そして大阪が多いような・・・ 子供は何の罪もないのに可哀そうすぎるよ。。

SHINee

ジョンヒョンが亡くなって私の友達が韓国グループのファンですごい悲しんでた・・最近韓国人のアイドルの自殺多いねえ。 売れてたのに。心の闇が深そう。

クリスマス

もうすぐクリスマス。町はイルミネーション一色。 友達とクリスマス会かねての忘年会が続くーーー!!

ローラ

3年ぶりCMの女王になったらしいけどこの前見たテレビでローラって何年も夜は炭水化物抜き、ストイックな生活をして努力しているんだって。すごいなあー。私も見習いたい・・

我が家にお歳暮で蟹が届いた^^ 蟹って年末とかにしか食べないからラッキー!! 早速蟹スキにして食べたよー!!

年賀状

毎年毎年年賀状の季節になると焦る私・・ 早く書かないとと思いながら結局土壇場になって焦る。。 年賀状制度いらないなあー。

イケア

久々にイケアに行ったらめちゃ混んでた。 クリスマスの飾りとか買ってきた♪ 早いなあーー。

湯たんぽ

今日は寒かったなー。ずっと外にいて冷えてしまったので、湯たんぽがあるのを思い出しさっそく夜から使ってみよう~。 こたつ欲しいなーーー!!

米津玄師

この人の歌、本当に心に響く。。最近一番の好きなミュージシャンかも!!

地球征服

昔のあいのりみたいな番組ー^^ こういう番組ってヤラセとかないのかな?? 思わず見ちゃうけど!!

台風

台風の影響、朝の出勤時間に、もろ受けた・・・ 少し早めに出て行ったら電車混んでた・・ 近所の小学校は休みだったみたい。社会人は休めないからね

乾燥

寒くなってきて肌も乾燥してきた・・めちゃ嫌な季節が・・・ 保湿しっかりしないと!!

タレント第二世

最近親が有名で子供が芸能界入って悪さする人大すぎ!! 清水アキラの子供も覚せい剤で逮捕されたし。。甘やかしすぎなんだろうなああ・・

寒い!!

今日めちゃ寒かった。。11月の気温らしい・・ でもまた暑くなるのかな。。 今日は急いで上着を用意して出かけたよー('_')

メルカリ

一時売れなくなって私もテンション下がり、やる気なくなってたけど、また出品しなおしたりしたら売れ始めたー^^ また売上げ伸ばすぞー^^

秋物

そろそろ衣がえの時期。秋物を出さないとと思いつつ、まだちょっと暑い日が続いたり。この時期は、着るもの困るなあ。。

安室奈美恵

突然の引退宣言。。めちゃびっくり。。。 安室ちゃんは40歳なのに歌もうまいしこのまま歌い続けると思ったのに。残念!!

ミサイル

また北朝鮮のミサイル発射。。東京に落ちたら数十万人が即死だって・・・めっちゃ怖い・・本当にやめてほしい!!!

巨人沢村

トレーナーの施術ミスで神経麻痺って。かわいそう。これは医療ミスでしょ。 球団のせいで、半年間試合にも出られずファンにも叩かれ散々・・・訴えてもいいレベルだよー

食欲

夏バテしてたせいなのか、最近食欲がない・・・ 秋になれば食欲の秋!で沢山食べたいところだけど。。 あんなに好きだった焼肉が食べれないー

9月

8月も今日で終わり。。まだまだ暑いけどだんだん秋らしい天候になっていくのかな。朝晩はだいぶ涼しくなってきたような・・でもまだセミは鳴いていたり。。 仕事では新しい案件を任されて頑張るぞーー^^

24時間テレビ

マラソンランナー、ブルゾンちえみに決定したけど、そもそも、24時間テレビってチャリティーより、マラソンがメインになってるような・・ 正直、この番組はやめた方がいいと思う!!

秋物

ショッピング行ったら、すっかり秋物メインになってた!夏も終わり。を感じたなー。 今年の夏はゲリラ豪雨とか雨多くて夏らしくなかった( ̄ー ̄)

ミサイル

北朝鮮のグアムに向けての発射、とりあえず無くてよかった・・・ グアムって日本人観光客多いし、もしミサイル発射されたらすごいことになる・・ 北朝鮮、いい加減やめてほしい!!

紗栄子

最近ZOZO社長と破局した紗栄子。この人は、ほんとお金に困らなそう!次はどんな人をゲットするんだろ??

台風

関東にも接近するって。明日の仕事行くのに影響でないといいけど。。 近畿地方とか大変そう。

BAKE

自由が丘のチーズケーキタルト、お気に入り! ならんでも食べたくなる味(=^ェ^=) 食べてない人はお試しあれ!

今井絵理子

不倫報道、あれは最低! バレバレな嘘ついてもね。。 ばっちり新幹線の写真撮られてたし。 自民党ダメダメだなー。。

安室奈美恵

プライベートの写真を撮られて週刊誌に掲載で、提訴してたけど、安室ちゃんって息子さんをすごい大事にしてるんだね。。 そして、SAMと結婚した当時にお母さんを残酷な事件で失ってるのも有名な話だけど、今もずっと売れ続けているのはすごい。。努力してる…