まちこの日記

まちこちゃーん(・∀・)b

2013-01-01から1年間の記事一覧

あゆの婚約者・・

ハゲっていう噂・・どこかのニュースで書いてあった。 アメリカの永住権が欲しいから結婚したとか。。でも、結婚したかったのかな?

クックパッド様様~

料理って献立考えるのが面倒だよ・・・ クックパッドで食材を入力して検索するとレシピ出てくるし、 人気順に出るからとっても便利で大活用中。

酵素ダイエット

酵素ダイエットしようと思って・・ 楽天で買ってみたよ。効果あるかな?? とりあえず続けてみよう。

モー娘。

紅白落選。かなり苦情きてるみたい。矢口のせい?って考えちゃう。 最近売れてるのにねー。

共演〓

今度のFNS歌謡祭、朋ちゃんと小室さんが共演するんだって。。 朋ちゃんも彼氏できたっぽいし、大丈夫かな。視聴率稼ぎかな。

還暦

もうすぐ父の還暦。プレゼント何にしようかな。。 ゴルフが好きだからゴルフ用品??うーん。迷う。 父も60。そりゃ、私も年取るよね。。

冬が近づいてきた・・・

私の嫌いな季節、冬。夏の方が好きだ。。 寒いのほんと苦手。。。朝起きれないしー。 明日はすごい寒いみたいだね。。冬物出さないとー。

見頃。

三連休は箱根へ。いろは坂の紅葉が見ごろ。 綺麗だよー。 美味しいものを食べて温泉入って、リフレッシュー。

サボりがち・・

毎日ストレッチをしていたんだけど、ここ最近仕事が忙しいのと疲れ気味で サボりがち・・食欲も増して、なんだか体に肉がついてきたような・・

ハンドメイド

最近ハンドメイドに興味がでて、生地屋さん巡りをしてるよ。 可愛い生地を見るだけでも癒されるしストレス解消になる! まずは、バックを作ろう!

三連休

10月は三連休多い! 昨日は、仕事。仕事後に飲みに行ってきたから、今日は、ダラダラな1日。 もったいない!

運動会

今日は、姪っ子の運動会。あちこち、運動会シーズンかな? 私が子供のときも運動会やったな。懐かしい! かけっこはいつも遅かったけど。。

どんな病気だろう?

辻希美が入院してるけど、無菌性髄膜炎症候群ってどんな病気だろ? あまり聞いたことないね。高熱、頭痛、嘔吐などの症状が表れ、 下を向いてもおへそを見られないほど首の筋肉がガチガチに硬くなるのも 特徴らしい。早く治ると良いね。

3連休だねー

皆は何してる?私は只今、伊勢に旅行中ー。 伊勢神宮、あとはおいしいものを食べてきます!

連休

三連休なのに、台風の影響で、雨激しいー。 今日は、どこにも出かけず。まったりDVD見たり。 おすすめDVDある?

批判されてるよね

ブラマヨの吉田。入籍して一週間後に奥さんが出産。のニュースに、ヤフー掲示板とか批判されてるね。 確かに女性側からしたらぎりぎりまで結婚を渋った?と思っちゃう。

24時間テレビ

みんな見た?嵐好きだから、見たけど、なんか批判多い番組だよね。 制作費結構かかるだろうに。 マラソンも、なんかね。

死亡者出ちゃった。

花火大会での爆発事故。 とうとう死亡者が二人でちゃったね。子供もいたし。 最低な花火大会になってしまったね。。

この暑さで。

激太りの飼い犬が急増してるんだって。 運動不足でも餌の量を変えないから太っていくー。人間も運動しないで食事の量が同じなら太るもんね。 そんな私も運動不足だわ。

あやや結婚

おめでとう。12年越しの愛を貫いたってすごいね! 芸能界では珍しいよね。

気象変化

各地の海で水難事故が数件起きてるみたい。 しかも、山口県では激しい豪雨。隅田川の花火もゲリラ豪雨で中止になったし。 なんか気象の変化は怖いね。

卒業~

篠田麻里子が最後の公演を行ったって。 それにしてもAKBって人気だよね。。 篠田麻里子は雑誌でもモデルとして活躍してるし、 ひとりでも全然いけると思うわー

イノッチおめでと^^

イノッチと瀬戸朝香に第二子だってーー。あの二人すごいいい感じだよね。イノッチも最近朝の顔として定着してきたし。 v6も人気だしー。

アマゾン依存症!?

アマゾン依存症が増えてるらしいよ。 アマゾンにハマるのは男性のほうが多いみたい。 確かにアマゾンは便利だし色々なものが買えるからね~。 私もよく利用するよ。

7月~

もう7月!!早い。一年の半分過ぎちゃったよ。 2013年に入って目標をいろいろ立てたんだけど 実行できてないものもあるし。。あと半年で頑張るぞ^^

活動再開!?

黒木メイサと結婚した赤西仁。この度、芸能活動再開らしい。。 すっかり姿を見せなくなったのに。どうなんだろうね。

twitter

みんなやってる?今や、芸能人も多くやってるよね。 でも、twitterで芸能人情報とか悪口とか色々やってるから 使い方がどうなのかなあ。。

日帰り温泉

日帰りで箱根の温泉へー。 温泉って気持ちいいー。疲れをとるぞー!!

芸能ニュースは・・

矢口真理のことで連日だね。。 中村昌也頑張れ!!応援するよー。

ブラピが・・

私の大好きな外国人俳優さんの中の一人、ブラピ。 人の顔を見ても誰の顔か識別できない症状 「相貌失認(そうぼうしつにん)」の可能性があるらしい。。 辛いね。。