まちこの日記

まちこちゃーん(・∀・)b

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今井絵理子

不倫報道、あれは最低! バレバレな嘘ついてもね。。 ばっちり新幹線の写真撮られてたし。 自民党ダメダメだなー。。

安室奈美恵

プライベートの写真を撮られて週刊誌に掲載で、提訴してたけど、安室ちゃんって息子さんをすごい大事にしてるんだね。。 そして、SAMと結婚した当時にお母さんを残酷な事件で失ってるのも有名な話だけど、今もずっと売れ続けているのはすごい。。努力してる…

漢字検定

先月受けた漢字検定の結果、もうすぐウェブで分かるんだけど・・ ぎりぎり合格点に届いてるか微妙なところ。。 ドキドキ~!!

食塩

1歳児の子が保育士に水で溶かした食塩を与えられて死亡した事件。 食塩を甘く見ちゃダメなんだね。。怖いーー。 無認可保育園もちゃんとしてほしいよね。。子供預けてるママさんたちにとってはショッキングな事件。。

七夕

今日は七夕だったのねえ。大人になったらすっかり忘れてしまう・・ 子供の時は短冊に願ごとかいて笹に飾ったなあー^^ 今、おばあちゃんが具合悪いから早く良くなってほしい。。が願いごとかな??

お取り寄せ

妹の誕生日に、マールブランシュ京都のクールバトンあげたら、めちゃおいしいって~。 おすすめー^^私も自分用に購入したよー。