まちこの日記

まちこちゃーん(・∀・)b

2014-01-01から1年間の記事一覧

冬休み

仕事も終わり、休み中。 まずはスノボに行く予定ー。楽しみ。滑れるかな。。。

矢口真里

TBSの「今だから言えるナイショ話」に出演したらしいけど。 しかも、不倫現場に元夫の中村昌也が鉢合わせた時の心境を「やばい」と発言してたよ。 この人、ほんと悪いと思ってるのかな。中村昌也がかわいそう・・

餅つき

近所の公園で餅つき大会があって行ってみたよ。 しかし、寒かったなあ。。餅大好きな私はお土産にもらったお餅を早速食べた^^ きなこもちが好き。

中澤裕子

妊娠5ヶ月だってー。しかも二人目。 41歳なのにすごい^^ おめでと~~

松本人志

ワイドナショーに銀髪でTVに初出演!! 見た?大胆イメチェンだね。 なかなか似合ってたけど~~

浜崎あゆみ

とうとう紅白出場できず。。 でもヒット曲も最近なかったしね。。。 自分で卒業とツイートしてたけど。。

大渕愛子弁護士

俳優の金山一彦と結婚したけど、妊娠5ヶ月だって。 結局でき婚なのかな?? でも、おめでとうー。

風邪

急に寒くなってなんだか喉が痛い・・ 風邪ひいたかな??うがい手洗い徹底してるんだけど。。 加湿器つけて寝よ・・

安達祐実

なんと再婚。噂のカメラマンと。。 安達祐実も33歳なんだね。井戸田、ショックだろうなー。

桑田佳祐

2014年秋の褒章受章者に桑田佳祐。 おめでとう。すごいなー。サザンオールスターズって年齢問わず人気よね。

日本シリーズ

第1戦、阪神6-2ソフトバンクで阪神勝ったね。 阪神頑張って~~。実は阪神ファンの私。

大渕愛子

行列のできる法律相談所 秋の2時間SPに出てたけど、ふなっしー好きに結構引く・・・ 旦那さんもついて行くの大変そう。。弁護士だからすごいけどね。

畑山亜梨紗

竹田恒泰氏との破局。話題作り、売名行為とか言われてるけど・・・ なんだかどっちもどっちな感じ。 それに乗って華原朋美も色々言ってるし。

御嶽山噴火

心肺停止状態の方、死亡確認されたって。。 噴火怖い。。。少しでも助かる人がいますように・・ 天災は仕方ないけど・・・

LINE

乗っ取り事件とかあったりして不正ログインをふせぐために4桁の暗証番号(PINコード)の設定を義務化だって。 確かに乗っ取りとか結構あるし必要なことだよね。みんなラインしてるし。。

敬老の日

明日は敬老の日。 私はおばあちゃんに枕をプレゼント。 喜んでくれるかな?長生きしてねー。

結婚式

久しぶりに友人の結婚式に参列してきた。 結婚式って幸せな気分になるね。 今日は、ほっこりした日になったー。

虻川

北陽の虻ちゃん、妊娠5ヶ月。おめでとう! 39歳なんだね!

気温

夏も終わりを感じさせる気温になったなあ。 涼しくて過ごしやすいけど。

Xjapan

新宿駅前でゲリラライブしたらしい。 たまたま友達が新宿駅にいて、見たそう。凄かったって。

高校野球

台風で初日中止。。 残念だった。楽しみにしてたのに〜〓

佐世保事件

とうとう父親が謝罪文出したね。 それにしても自分たちの擁護な感じ。 批判されまくりだね。

27時間テレビ

森くんからの手紙、感動した~。 森くんってレーサーになっても活躍しててホント素敵。 SMAPもいい人たちだね。

紺野あさ美アナウンサー

3ヶ月ぶりに復帰してたね。でも結構痩せたと思ったー。 元気になってよかったけど。。

氷室京介

コンサート活動を休止だって。。残念だよー。 奥さんも知らなかったらしいけど・・・・

エッグスンシングス

友達と行って来たよー。 休日だから混んでたけどやっぱり美味しいー。

5大ドームツアー決行~。 11、12月だって。行きたい^^ジャニーズで一番嵐が好きだな~。

ふっくん

ついに離婚したね。そりゃ、奥さんが不倫してたら。。でも自分も以前は相当遊んでたらしいけどね。。

ワールドカップ日本戦

エース本田圭佑の先制。かっこよかったのにー。 後半に右クロスから立て続けに失点して逆転負け。。 次は勝てますように。。

雑貨屋めぐり

今日は一人で雑貨屋巡り。雑貨ってみるだけで楽しい~。 来週友達の結婚式があるから、新しいドレスも買ってきた。 休憩は、お気に入りのカフェで。