まちこの日記

まちこちゃーん(・∀・)b

2015-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス

みんなはどんなクリスマスすごした?最近の若者は一人でクリスマスを過ごす人が多いとか。。 若いうちは恋人とかと過ごしたいよねー。

帰省

今年の冬休みは短いけど、年末年始は帰省して親戚が集まる毎年恒例。。 甥っ子や姪っ子にお年玉。。出費だわー。

ハーゲンダッツ

華もち「きなこ黒みつ」探してるんだけど・・なかなかない。。すごいおいしいんだってね。。友達が絶賛してた!!

ケーキ

今日は友達の誕生日にケーキを作ってあげたわ。 とても喜んでくれてよかった!!誕生日って何歳になってもお祝いされたらうれしいよね。子供の時はめちゃめちゃうれしかったけどね。

羽生

史上初の300点超え !!すごいー♪血のにじむような練習。。。本当にすさまじい練習をしてきたんだろうな。おめでとう!

バドミントン

今日は久しぶりに会社の人とバドミントン大会。 久しぶりに汗を流してリフレッシュー。しかし、体力不足だわ。。

パリ同時テロ

120人以上死亡・・・だって。本当に怖い。。日本でも起こりうるからね。。 ISがやったと報道されている。これ以上テロ起こさないで。

渋谷

昨日のハロウィンの渋谷はすごかったらしい。。そしてマナーの悪さ。。。ゴミを片付けるボランティアの人。。騒ぐのはいいけどちゃんとしてほしいね・・

あゆ

#少しずつ何かを忘れていこう#新しい何かに期待していこう#ばいばいMyLove#はろぉMyLove」ってツイートしたあゆ。 なんだか最近かまってちゃん??

杏&東出

結婚式したんだね。杏ちゃん、すごい綺麗だろうなー。 この二人は長身同士でお似合いだよね^^

シミ対策

最近夏の紫外線の影響か、シミが・・・ 顔にシミなかなか落ちない。。 ファンケルの化粧品を使ってみたよ。友達がすすめてくれて。 うすくなりますように。

FB

最近FB投稿しなくなった私。。。なんだか面倒になってきたわ。。ラインのタイムラインも面倒。。そういえばmixiもあったねえ・・

ジム

近所に24時間あいているジムができたんだけど。 便利だから、通いたいかも。。 ジムまでが24時間なんてー。

綾野剛

映画「ピース オブ ケイク」の初日舞台あいさつで泣き止まない赤ちゃんに対して、「赤ちゃんは泣くことで会話してますからね」って。かっこいいなー。

30日スクワット結果

つづけられた~。で、体重よりも見た目にかなりの変化!! 水着になる季節にやってよかった! これからも継続していこうー。

占い

皆は占い好き?私は前にすごいハマっていて、今は毎日朝のテレビの占いみてから会社に。 因みに今日の乙女座は、二位だったわ。

長崎原爆

9日は、原爆記念日。幼い頃に祖父から聞いた。いまの日本は、平和になったけど、まだまだ色んな事件もあるけど、平和が続きますように。

続30日スクワット

なんだか効果が出てきたかも。お尻が上がって引き締まった感じ。 もう少し頑張ろうー!!

前園

公約通り 前園氏が丸刈り姿(2015年7月12日(日)掲載) - Yahoo!ニュース div{overflow:hidden}.fb_link img{border:none} .fb_dialog{background:rgba(82, 82, 82, .7);position:absolute;top:-10000px;z-index:10001}.fb_reset .fb_dialog_legacy{overflow:vi…

ミュゼ店舗 山梨

ミュゼの店舗って、 山梨には? 今まではなかったですけど、 今年ついにできますね♪ イオンタウン山梨中央店なら? 駐車場があるのが便利☆ ミュゼ山梨

30日スクワット

アメリカで流行ってたらしい30日間スクワットを回数増やしていくっていうやつ。 ネットで調べてやってみようかなと・。・・スクワットって結構筋肉痛なりそうー。

半分

2015年ももうすぐで半分終わり。。 あっという間に7月。。早すぎるーーー!!

アイプチ

一重が嫌でいつもアイプチしてるけど、なかなかうまく付けれなかったりして。 目を大きく見せるテクないかな??

プチ断食

友達がプチ断食したら身体の調子も良いみたいだしダイエットにもなるから私もやってみようかな。まずは1日断食かな??

金沢脱毛

金沢の脱毛サロン。 人気は? 実はいま、こっそり人気の脱毛サロン、見つけちゃいました♪ 金沢脱毛xn--ipwnqk32cmvp.com

こどもの日

って私には関係ないけど甥っ子がこどもの日だからケーキ買ってあげた。 柏餅も和菓子屋さんやスーパーいろんな所に売ってたね。 つい買って食べてしまったわ。

櫻井翔

櫻井翔の弟が大学ラグビーに出場したんだって^^ お兄ちゃんは嵐の一員で弟はラガーマン!!かっこいい~。

温泉

仕事の疲れを取りたくて久しぶりに温泉にちょっと車走らせて行ってきたー。 温泉って癒されるー。また行きたいー!!

上戸彩

妊娠おめでとう^ー^ 子供欲しがってたみたいだし良かったよね。 いいお母さんになりそう~。

散歩

久しぶりに歩いて散歩。いつも電車ばかりだからたまには歩いてみた。。