まちこの日記

まちこちゃーん(・∀・)b

2019-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ。モスチキン買いにいったけどめちゃ行列ー!! やっぱりクリスマスはモスチキンとケーキ?

令和元年硬貨

令和元年の100円玉と10円玉を続けてゲットしたー^^なんかいいことありそう?

卓球

友達に誘われて卓球をしにいってきたよ^^卓球って教室もあったりして結構生徒もいたー!久々卓球して楽しかったな^^

加湿器

最近は加湿器にアロマオイルを入れてるー^^いまの時期は加湿器必須だね

桜を見る会

なんか毎日この話題じゃない?シュレッダーとか、どうでもいい話ばかり・・

亮くん

適応障害なんだね・・嘘ついたのは悪いけど、宮迫よりは復帰してもらいたいなあ・・

寒い

気温も下がって寒すぎー。東京はインフルも流行ってるみたいだし・・ 気を付けよう

イモト

イッテQのディレクターと結婚~。見てたけどすごいお似合いー^^

宮迫

1月に舞台復帰するらしいけど、しなくていい。。 さんまさんも世間の空気をもっとよんだら??

沢尻エリカ

やっぱり。前から噂になってたけど。。せっかく大河決まってたのに。。もったいなさすぎる!!

二宮

ついに結婚!!嵐メンバー初。でも、二宮君も36歳だし、適齢期だよねー^^おめでとう~~

あおり運転

あおり運転のニュースをよく聞くけど、免許取り消しになるって。そのくらいしないと減らないと思う!

菊池桃子

なんと通産省の官僚と再婚って。菊池桃子51さいなんだ。。若い!! 一時、変な男にストーカーされたけど、再婚おめでとう!

ハロウィン

近所の子供は仮装してお菓子もらいに行ってたー。今年も渋谷で騒いだみたいだけど去年ほどではなかったのかな・・でも大人が恥ずかしい!!

スクラッチ

最近テレビでスクラッチ特集やっててついつい買ってきてしまった・・でも1000円あたった~!

イケア

久々のイケアで買い物ー^^インテリアを少し変えたくていくつか小物をゲットー。

日本シリーズ

ソフトバンク強いな。。野球あんまり分からないけど父が好きで応援してた。3年連続はすごい00

日本シリーズ

巨人とソフトバンク。個人的にはソフトバンクが優勝してほしいなー^^

タワマン

タワーマンションって結構いいなーって思うけど台風の被害で断水続いて停電。エレベーター使えないのってかなり困るね・・20階に上がるものむりー。。やっぱり一軒家が良いな。

貯金

毎月一定額を貯金しようとしてるけどなかなかたまらず。。財形貯金したほうがいいかな??

また台風

3連休また台風が直撃?また被害出るのかな・・怖いー!!

成宮

芸能界から引退してたけど相棒で俳優復帰?? 結局芸能界戻るの?芸能界はつくづく身内に甘い世界・・

4人殺傷事件

茨城県での両親が殺された事件。マスク姿の男が目撃情報として挙がったみたい。 早く犯人見つかってーー

台風

先週の連休に台風きたのに、また台風・・ 九州では被害が・・多いな。。

敬老の日

昨日は敬老の日で94歳のおばあちゃんに秋物の服をプレゼント。なかなか会えないけど元気でねー^^

ヤラセ番組

TBSのクレイジージャーニー打ち切りなりそうだけど。。 この番組はとても面白いし人気だったのに勿体ないなあーー

秋物

最近メルカリで売っても全然売れないーー。。そろそろ秋モノを売って行こう!

アッキーナ

濱口との結婚式の写真、めちゃ可愛い^^幸せそう~~濱口、優しそうだもんね。

ラルク

年明けから8年ぶりにライブツアーやるって友達がめっちゃ喜んで興奮してライン来たわ!!hydeかっこいいよねー~~

九州

大雨。。これ以上被害拡大しませんように。