まちこの日記

まちこちゃーん(・∀・)b

2016-01-01から1年間の記事一覧

西野カナ

初のレコ大大賞おめでとうー^^ エグザイルも色々問題あったし、今年もアーティスト色々あったなあ。

SMAP

最終回のスマスマは生出演なし。 紅白も辞退したって。なんかうらで本人たちの意思とは違うことが起きている感じ。 残念だなあ・・・

ダルビッシュ

聖子さんとの間に二人目が・・すごいなあ。。 最近出産したと思ったら。。 でもダルビッシュはサエコとの間に二人居てるし、4人目!!

成宮寛貴

病院で検査を受けることを拒否し、自分で調達した簡易キットで検査をしたって・・・ 実際のところ黒なのかな?? 白なら病院で受けてもいいっしょ。

M1グランプリ

上戸彩、司会で出てたけどめちゃ痩せてない?? 大丈夫なのかな。産後のやせ方?苦労してそうだもんねえ。 旦那の件で・・

紅白

出場者が発表されたけど、和田アキ子とか出れなくなったし、これと言ってすごい人が居ない気がする。 スマップをどうしても出させたいみたいだけど無理でしょ。。 KinKi Kidsは初出場なんだね。。

クリスマスツリー

昨日は休みだったからクリスマスツリーを出して飾り付け。 玄関にもリースを飾ってクリスマスの支度^^

イエモン

紅白に初出場するみたいだけど、最近の紅白はその年のヒット曲を歌うと言うか懐メロ・・みたいな、、、 初出場とはびっくりだけど。

神宮外苑火災

まさかのイベントで子供が焼死・・・ 本当にかわいそう。。しかもお父さんが助けようとしてわが子が死んでしまった・・・ LEDライトを使う予定が白熱電球も使われてたみたい。 安全管理がなってないよ。。。

ハロウィン

今日はハロウィンだったので会社仲間と仮装してパーティイベントに参加。 ハロウィンも最近盛り上がってるなああー。

高樹沙耶

大麻所持で捕まって本人は否認してるけど同居している4人は認めてるって。。。 絶対大麻やってるに違いないーー。相棒の再放送どうなるんだろう・・

秋ファッション

長袖を着ていたら今度はなんだか暑くて半袖をまた着ているここ数日。 秋ファッションにしてたのに、また夏のような感じ。。 冬はめちゃ寒いのかな。。

吉野家

先週の金曜はソフトバンクユーザーに並無料クーポンのせいで近くの吉野家混んでたけど、明日はどうなんだろう。 ちなみに私もソフトバンク!行ってみようかな・・

ワールドカップ 最終予選

山口の勝ち越しゴールで勝った!! 良かった^^

さつまいも

秋になるとサツマイモを使った料理とかお菓子とか食べたくなるーー。 特にモンブラン!!会社帰りに思わず買ってしまったわ。

加護亜依

結局は、出来ちゃった結婚だったのかな?? この子なんか不幸なオーラ漂う・・・・

切断事件

千葉で起きた事件。 姉が弟を切断・・・一緒に住んでたルールを守らなかったから頭にきたらしいけど、殺してばらばらにするなんて・・ 怖すぎる!!

高畑裕太

釈放された時の謝罪の仕方、報道陣をにらむような目つき・・ なんかこの人ほんと大丈夫?ってみんな思ったよね。。 示談って。。

小林姉妹

二人でブログを再開。 本当に仲の良い姉妹だと思う。 抗がん剤治療で抜け毛。ウィッグ姿を公開してた麻央ちゃん。 思ったより痩せてなくて安心した。頑張ってーー

セミの声

まだまだ暑いけどセミの声がだいぶ少なくなってきた。 夏休みも終わったのか、学校にいく小学生の姿を見た。

吉田沙保里

あの涙には、もらい泣き。。 銀メダルでも十分頑張ったよ!! お疲れさまでした。

SMAP

ついに解散。。 やっぱりなー。という感じもしたけど、残念だな。亀裂は修復できなかったのかな。

今日は、暑かった‼だから、海へgo! 日焼けした。。紫外線強すぎ。

ポケモンGO

日本でも配信されたけど歩きスマホがますます増えるね… 社会問題になりそう・・・

二宮和也

女子アナとの熱愛が報じられたー。事務所は阻止しないって。 ジャニーズアイドルは色々大変そうだけど恋愛くらいねー。 ニノファンはショックだろうけど^^

ベッキー

BSスカパー!の音楽番組で復帰したらしいけど、結局彼とは本当に別れたのだろうか?? 復帰しても需要あるのかな??

錦織

ウィンブルドン1回戦見てます。。頑張って!

舛添

海外出張9回で2.5億円も使用したって、どんだけ?? ほんとこの人みんなの税金で何してるん??

優香

俳優の青木崇高と交際半年のスピード婚!! 最近優香見てなかったけど幸せそう^^ 優香と言えば志村けんが・・・

つるの剛士

第5子誕生って。すごいなーー。。 でも、奥さんもすごいけどつるの剛士もいいパパだし、子供も幸せなんだろうな^^